ハル・ナンパの巻 | sweet memorial day

sweet memorial day

みゆのhappy day

この間の予告記事・ハルタンドキドキナンパの巻heart


先日、ママ友ちゃんの家に旦那と遊びに行きましたはぁと


話題はやっぱり子供のこと。

子供の成長とか、あとこんなベビグッズがあるんだと教えてもらったりハート


その相手の方の子供はヒナちゃん(女の子)。


そして、あたし達が話題に花を咲かせていると…


ハルはあたしに抱かれた状態。

ヒナちゃんもママに抱かれた状態。


ハル、ヒナちゃんにタッチきらきら


手でパシッとヒナちゃんの服を掴みます。


そして、ハル・ヒナちゃんじーっと見つめあういやん~


ハル・再びヒナちゃんにタッチラブ*+。


その後、お互い見つめ合い、仲良さそう?にしてる風に見えたのはあたしが親目線だから?(笑)



ハル・女の子が大好きみたいですLOVE


でも、将来女の子を泣かすような子にはなっちゃダメだよためいき