メジコン界への入り口① | ケミカルロマンス

ケミカルロマンス

メジコン dxm デクセム 
生活必需品になってしまった。
OD乱用の仕方がバグって来た

私がメジコンに出会ったのは2019年

 

元々ODはしていたのでメンヘラ検索でどんどんその界隈の人と交流を持っていった。

 

夜になったら配信つけて数人の常連さんと何気ない会話や悩み相談しあったり毒吐きあったりするのが朝まで。

そして寝落ち枠でみんなと眠った。

 

私の枠には色んなタイプの人がいてもちろんODしない人もいたけどだいたい私より薬に詳しい上級者ばかりだった。

 

私は色んな物を試すタイプではなく10年ほどマイスリー一筋だったのと鬱もひどいものではないので処方薬も数種類しか知らないし、市販薬は未経験だった。

 

 

 

 

 

ある時いつものようにdxm愛好家の二人と話してたんだけど、その時は何故か興味をもったのよね。

 

6年付き合った彼氏と別れる寸前でだいぶ自暴自棄になってたのもあったんだけどww

 

ブロンもその時買って試したんだけど一瓶飲んでも良さを感じれなかったけどみんなで飲むのが楽しくて。

でも結局20瓶も飲まずにやめちゃったな。

メジコンはとっくに届いてたけどなんか始め時が分からなくてしまってあった。

 

 

そもそもがあんまり乗り気でもなかったし一人暮らしで万が一の時に助けてくれる人もいないからってのもあったかな。

 

 

 

 

 

 

そして年が明けたある日。

みんなでコラボ繋いでドキドキしながら初心者用に450mg。

 

普通に吐いたwww

メンパによく飲みに行ってた時期もあったのでお酒を飲みすぎて吐くことはあったけどノンアルのまま吐くなんて人生で数える程の経験。

 

胃に物が入ってないと吐くのも楽www

 

とりあえず出てしまったものはしかたないのでもう150mg足して様子を見ることに。

 

 

 

 

 

なにこれしゅごいーwwwwwwwwwww

 

 

 

1時間もすると無事脳内探検も経験して生まれて始めての感覚に感動さえしたwwww

 

私が目をつぶりピクリともしないから画面の向こうのみんなの大丈夫?って声は聞こえてるけど邪魔されたくないから答えないwwww

 

ちょっとまって堪能させてwww

 

たのしーwってなりながら盛り上がって無事デビューは果たしました

 

 

みんな半月はあけないとダメというのでその通り半月後を楽しみにしていた。

 

毎日飲めないってなかなかつらいよねーとか話したりしてマイスリーでごまかしてた。

 

 

思えば一回目からがっつり気持ち的には依存してた。