夢の世界 | ケミカルロマンス

ケミカルロマンス

メジコン dxm デクセム 
生活必需品になってしまった。
OD乱用の仕方がバグって来た

メジコンODした時に体験した事で記憶にあるものを。

 

とにかく目をつぶると映像ノンストップ

静止画イメージから始まりジェットコースターのようなスピードで徐々に変化していく。

 

 

それは物語のようなものではなくつるっとした表面の山を登って下って登って下って地下に潜り込んだと思えば深海の洞窟だったりする。

 

 

 

 

一番のお気に入りは深海の洞窟で水中にある断崖絶壁。深海って設定なのに時々光がさしこんだりするw

 

とてつもなく時間が過ぎるのが遅い。

 

音楽を聴いていると立体的にかつ低音が強調されて聞こえるがうちのスピーカーが低音贔屓だからかもしれない。

 

食欲も性欲も皆無。

喉も渇かないけど水を飲んだら水の成分をひとつひとつ感じれたwすっごい細かい粒子の液体飲んでる感じ。

 

重力が倍になったように足の裏が床から離れない。

 

トイレ行くにもトロトロしか歩けないw

 

気付くと呼吸を忘れてることがあるが

その時は脳内散歩中の映像が重々しくなり抜け出したい感覚になるorゴールを迎え勝手に目が開くシステムになっているらしい。

 

それが判明した後は意識的にゴールから遠ざかってみるのだが強制的に中断されたり部屋の隅に行って見たらそこがゴールだったっていうフェイントをかけられたりする。

 

 

 

この記事は幻覚まとめとして随時更新していこうと思います