forever 24 | Welcome to Ema town!!

forever 24


photo:01


六本木alfie LIVEありがとうございました!!
誕生日を迎えてから初めてのLIVE!
うきうきわくわく歌わせてもらいましたー[みんな:01][みんな:02]
photo:02


ひっっっさしぶりの赤坂くんpf.
開花中の木村紘ds.
いつもブレない俊也さんb.

さんにん共26歳という奇跡的トリオ。
私も26歳なら面白かったのにっていう話は無しにして…

私が26歳になった時にもう一度お願いしようかな。
あ、それじゃ意味ないか。…


赤坂くん・紘さんとは23日に大塚GRECOにて再演します!祝日ですので早めの16:00スタート!
是非是非お出かけ下さい!!
http://www.greco.gr.jp





そういえば、昨日は敬老の日!
ということで、ダンスイベントの照明合わせの後、家族で肉を食しました。

来年80歳になる祖母もモリモリ食べておりました。んまだまだ若い!


みなさんは3連休如何でしたかーー?

私は最近、歌って踊って芝居して…盛りだくさんでござります[みんな:03]
今年11月には楽しみすぎる公演が2つもあり、今からふるふるしております[みんな:04]
詳細は近々アップしますのでお楽しみに…♡




父親とのまさかのペアルック(?)に思わずパチリ。
photo:03




連休は明けましたが、秋の風を感じてふんわりわくわく過ごしましょーう!


明日17日は代々木NARUにて歌いますー♪♪
お待ちしていますねーー[みんな:05]


iPhoneからの投稿