お久しぶりです | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

ずいぶん時間が経ちました…

アタクシは相変わらず、引きこもり生活を満喫してます。

あ、、、そうでもないか。


今年から農家さんの外弟子になり、週1〜2回農園に通ってたり・・・

5月末にトラックに追突されて、未だに週2〜3回病院に通ってたり・・・


ナンダーカンダーで外出てますなぁ。




今期の断捨離活動の売上はブックオフに持って行ったガラクタの300円だけ・・・(u_u)
毎年100万位になってたけど、全然ヤル気ナシ・・・




ミシン活動は続けてます。
断捨離中だから、在庫は増やさない!と決めてたいたのに、ユザワヤに飽き足らずついに日暮里に行くようになってしまいました・・・


いつもハギレしか買わない繭鈴ですが、イタリア製の生地を買ってしまい、只今試作品制作中。
まだ続けてるゴルフのウェアを自分で作ろうと、10年振りにロックミシンを引っ張り出してます。



ゴルフはムチウチの後遺症で左手が今でも痺れているので、お付き合い程度に。
去年の同時期には36®️だったけど、今年はまだ14®️
事故前の平均スコアが102だったのに、やればやるほど悪くなって現在107までに。
スコアは気にしない方だけど、なんかつまんなくなっちゃった…
去年は1人でホームコース通ってたりしてたのになぁ。





そうそう、シャチョーさんだったご主人様が仕事を辞めました。
5ヶ月間、半ニート生活で2人で引きこもりしたり、海外旅行満喫したり、楽しいロングバケーションでした。
でもアタクシを養うためにはまた働いてもらわなきゃ!と、昔のお仕事に。

実父も元旦那様も自営だったので、普通の会社員の奥様にちょっと戸惑ってます。
土日は休みになったけど、平日は朝5時前に家を出て帰宅は22時以降。

病院もビックリの17時前には夕飯を一緒に食べていた生活からお一人様ゴハン生活に。
初めは寂しくてつまんなかったけど、慣れてきたら結構楽チン❤︎
ψ(`∇´)ψウヒ


なーんて言ったら怒られちゃいますが、こんな感じでお気楽極楽生活は続いております。





Facebookはたまーにやってましたが、誰も知らないコッチの方が気楽に出来るので、また復活しようと思います。

どうぞよろしくお願いします。