念願の高尾山登山 | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

先日、お天気が良かったので、ふっと思い立って念願の高尾山に行ってきました


急いで支度をして、お昼頃出発しても13時に着いちゃいました。

地図もないし、適当に行ったら結構大変な山道・・・


ちょっとなめてました・・・


ゼーゼーしながら、何とか頂上に❤︎
{D018E5C2-A851-4682-8CC4-8E0189F6090F}

エライぞ!
繭鈴!!!

富士山だー
{1B2EEE60-8066-40A0-993A-6EA9E00C4434}

ちょっとした広場で・・・
{C2244B89-B112-4829-936D-BC6D28CFD0B1}

コレがしたかったのだよ・・・
{24E18B03-9279-49FA-80E4-42673432DCE4}

帰りはどこから帰ろうかなー???
{1C435A55-E085-404D-8778-A00155801C08}

吊り橋に行ってみたくて4号路に。
{2B42DDC3-7C42-4A38-89DE-25F5FD72CDA7}

だーれも居なくて、すんごい静か・・・
イージートーンで行っちゃったから2回すっ転んだけど、誰にも気付かれず・・・
{14F42AFE-BDCF-4BCF-8599-591ACD225BF7}

1号路に合流したら、人がチラホラ
{CD84C4F7-AD56-4E04-97E8-08275D33A685}

でも、みんな、ロープウェイやリフトの方へ
{1D920DA6-9B91-4F7D-BF69-46115742BE52}

あたしゃー、自力で下山するのじゃ・・・

{3A57EE09-85E9-4F3D-BFF5-E2CF94B937F0}

絶対、とろろ蕎麦を食べる!って決めてたので急いで下山。
ラストオーダー、10分前に高橋家へ。
天ざるにとろろを付けちゃいました
{DF962B97-BD61-4216-9932-C8AEF5464374}

お蕎麦美味しかったー!
コレを食べにまた来てもいいかな❤︎



その後、駅前で送迎バスに乗ってお風呂屋・フロッピーで温泉に。

垢すりまでしちゃって、ひと皮むけてサッパリー



引きこもりにはちょっと考えられないくらい充実しちゃった1日でしたー(≧∇≦)



たまにはお外に出るのも悪くないわね。


次はナニに挑戦しようかなー