とっとこハム太郎!使い切り!!! | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

ついに、ついに!
使いきりましたー

{A6695890-FDA5-4373-9867-A5FF45BF5386}

新たなハギレを投入して、防災頭巾&座布団カバー
{8F754403-4273-4EEF-8964-3CFA6A49316C}

ハム太郎バージョンとのリバーシブル
{27D70B2F-279F-443D-A840-480BA0513453}

ハム太郎版防災頭巾のゴムがどうしてもねじれちゃう・・・
でも、直接肌には触れる事はないからハム太郎版で使う時はガマンしてねーψ(`∇´)ψウヒ
{7C278280-437E-41DA-9CF9-4E74D5DFCE39}

ニューハギレがちょっと余ったのでテキトー巾着。
最後の最後まで使い切ってやるー!!!と、ポケットティッシュ入れ。
ちょっとパツンパツンだけど・・・
{A18A465F-C507-439A-9511-B10592E06D00}



絶対使い切ってやるのだ!
ハンパな大きさだって、無理矢理カタチにしちゃうのサ
{6080BB28-E06A-4889-8A33-84796BE8ECF7}

巾着とポーチと小物入れ付きポケットティッシュ入れ
{2C1AF3AD-5875-44EB-8E5D-73CD76358F40}

ポケットティッシュ入れは赤生地のみ。
ポーチのボタンの上の部分・・・セロテープの跡が変色しちゃってますが、ボタンを留めたら見えなくなるから、まっいいかーψ(`∇´)ψウヒ
{2F3812C0-6961-48D8-8C2A-D42543E4A0C8}


と、布目とか完全無視して使いきりましたー


すんごい、自己満足


るーるーるるぅー


ハム太郎生地、断捨離成功




という訳で、出来上がった作品で送り付けテロ活動しちゃうよー❤︎



と言っても昨日のアタクシのブログアクセス数↓
{F85CAC8C-8D7B-4AB1-B742-A07945CDF69A}


うーむ( ̄_ ̄ i)
プレゼント企画しても応募数『0』かもー


その時は近所の小学校のバザーにコッソリ置いてきちゃうわ!!!




次回、詳しいサイズなどお知らせしまーす