教えて・・・コレってどーなの??? | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

 先ずはお試し、レッスンバッグを作ってみました・・・
{4F35C587-7CC8-4858-BF09-2E79DD11961B}

ポケットは前面に1つ
{271DD230-66A4-4BB0-AD10-4375B62F3030}

周りにコドモッチがいないので、まだハム太郎がイケるのかどーなのがワカラナイ・・・(u_u)



うーむ(; ̄ェ ̄)


とりあえず、リバーシブル仕様にしよーっと
{A477A0C5-4B60-490E-A213-148C11C1925B}

在庫の持ち手テープのピンクがちょっとしか無かったので、赤を使えるようにこの布を選びました・・・
{FCC370C9-31E8-42B4-A0E2-7F1DD262F7C1}
{11E08DB5-4B61-44FB-B2DE-CF20A5857D18}

デニムをアクセント使いに、ポケットと底に付けて、マチは5㎝
{9F66ADA4-E92C-4FAE-B78D-D8C255039D48}

中はこんな感じ
{C03BD242-5BEF-4D6F-B5BB-0915A3D40DDA}

どちらも内面は内ポケットに
{D54ED91F-392A-4D5F-8F4F-F2165E02899B}


サイズは約30×40㎝位


キルティングだったので接着芯は使わなかったけど、結構しっかりとした仕上がりに。



もういっその事、キルティング・ハム太郎を芯代わりに裏地扱いにしちゃった方がいいのかなー





でも、25年ぶりにコドモッチものを縫ったけど楽しいー❤︎


またまたいつものテキトー精神で作ってみたけど、今の入園入学事情ってどうなってるんだろう???


サイズ指定とかあるのかしら???
お名前付け、『名札』って今登下校では付けないみたいだからバッグに付けたらいけないのかしら???



先ずは、このハム太郎キルティングを使い切りたいので、あと上履き入れと防災頭巾&座布団カバーを作る予定。



他にも『あったらいいな❤︎』的なものや、サイズとか、今の流行りなど・・・
そして、ハム太郎はまだイケるのかどうか!?
みなさま、良かったら教えて下さいm(._.)m