ケイコさんセット❤︎ | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

先月お誕生日だったケイコさん❤︎
気持ちいいくらいサッパリしている、かっこいいステキ女子です


そんな男前なケイコさんには渋〜い龍をチョイス・・・

{3D0B4998-CC09-4AED-BE69-4DE23405308D}

もうすっかりお馴染み!スコアカードホルダー
{6230AAE7-DF1F-47C0-A2B2-F78818B69633}

ポーチ
{918E4798-BD85-4197-B90D-69FB3D8ACD3A}
裏地は紺で。
{957401BE-D022-4294-A609-6BCE5FA565D2}
今回、バッグの形を変えてみました。
前面は大きなポケット、スナップ付。
{1CB347B1-0678-4382-B543-7294B4856768}
両サイドはポケット。
{D4C0B306-5857-4B2F-88AB-5E9C083365B2}
後ろは大きなポケットを2分割。
{9168B46C-4A01-42AC-9F76-1D3D3D26AB20}
ファスナーは、カラスに開けられちゃうので巾着タイプに。
{997FC11A-CA19-4AEB-B400-CF581629A310}
中面にも2つポケット付。
{FDD410AE-85F8-44FD-8160-5EE8CFFEE7D0}
底には底板を入れてあります。


今回も全て繭鈴商店の在庫で作り上げました〜



硬い接着芯を巻きで持ってるから、まだまだバッグたくさん出来そうなんだけど、ちょっと接着が弱いような気がする・・・
やっぱり経年劣化しちゃってるのかしら???



糸も古くなるとクルクル、ヨレてきちゃってるし、死ぬまでに在庫全部使いきれるかなー



送り付けテロ、活動開始しなきゃーψ(`∇´)ψウヒ