繭鈴の妄想野望と現実・・・ | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

押入れの布コレクションを整理していたら、こんなの出てきたぞ。


デズニーのハンカチ 
{33AAF820-A5EB-43E4-8CA3-DFDEA4C4036C}
もちろん未使用。
糊パリパリ・・・
バッグでも作るつもりだったのでしょうか???




キティちゃんのキレ
{8E6666C3-B77C-40F7-AD87-A8411CD6B167}
キティの壊れた傘をチマチマ解いてエコバッグ作ったけど、撥水生地たくさんあったじゃん!!!


他にも風呂敷にぴったり、ちりめん生地や、冬のパジャマに良さそうなネル生地。


ナニが凄いって、その量なんです。
{8AADAC95-5E98-4901-A0A1-ACD6EDC0285F}
ハギレで買ったのは短いけど、自分で選んだものは1メートルどころじゃなく・・・
3〜5メートルで買ってるみたい。




トイストーリー、好きだったのか???
{FE3765A2-D222-40F0-8C40-0699549CB14C}
こんなバカでかいパネル、どーすんのよ!!!




今流行りのポケモンもしっかり押さえてました
{53C123BE-DDB3-4843-8498-927D3CA8D14F}
初期の頃のポケモンだけどねー(u_u)




アンパンマンはまだイケるけど、ハム太郎ってまだ生きてるのかなー???
{1EC2715C-80BE-469E-B50D-A6D9FE3CBED2}



こんなキャラクター生地が衣装ケースにビッシリ。



今、手作り品が売れるらしいから、コドモッチ向けに何か作って一儲けしちゃおうかしらーψ(`∇´)ψウヒ
{FE302499-4529-433F-89DA-2BC7B78C7DF3}



ウッシッシ・・・
と、妄想してたらアッサリ玉砕
{67A10873-CC5B-4BD3-AC7C-B69A48693F0E}

著作権???




キィー٩(๑•̀皿•́๑) ۶ーッ!
どうすんのよー!!!



標的をゴルファーからコドモッチに変えて、またまた送り付けテロでもしようかしらーψ(`∇´)ψウヒ



それとも、ステキブロガーさんの所で見かけるプレゼント企画やっちゃおうかしらー







と、妄想は果てしなく広がりますが・・・
アタクシの昨日のブログのアクセス数
{038CA120-F362-4963-9379-0412A4422A02}



 チーン