コンペに参加したら・・・❤︎ | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

先日、コンペに参加してきました。

ゴルフがとっても上手い、凛々しいオネエサマに前日誘われて、訳もわからず行ってみたら『キリンビールのコンペ』でした。

実は大きなコンペに参加するのは初めての繭鈴。

でもオネエサマが同組だったので、楽しいラウンドでした。


相変わらず、ユーティリティが全く当たらなかったけど、何とか100点ゴルフに。

集計後、ビール飲み放題のパーティーがあったらしいけど、自走じゃ飲めないのでお風呂も入らず早々に退散。


翌日から旅行に行ったのですっかり忘れていましたが、昨日オネエサマのプライベートコンペに行ったらなんと・・・
{A9392465-5655-4AF4-8492-C33423269E37}

26位で、女子3位入賞ですって(≧∇≦)

{DD682B0B-5315-4DB6-A366-FA7258A5A782}

ウエサコのポーチ❤︎
{EE42E14C-E5A0-43A7-9A47-0005640A7430}

14000円もするよー( ̄◇ ̄;)
{70738566-8483-4BA1-B819-50B621CDB98F}

こんなヘボヘボゴルフでも入賞出来ちゃうのねー(u_u)

{AC4A2620-EFDB-4C58-B801-19203F5AF01F}


因みに、昨日は参加賞でこちらをいただいきました❤︎
{64678A8C-CF1F-475C-8CD3-03DC488379CD}

やっぱりユーティリティが当たらないよー(>人<;)
{BF06964A-BF21-4CDB-8D6D-421A41ACBB03}


なんでだぁー((((;゚Д゚)))))))