マリリン農園❤︎夏 | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

しばらくほったらかしにしていたお庭の畑


{61E00728-0B38-4F47-A167-A3D49C2A9BC8}

自由気ままに育ってます
{43E72EB5-F68A-4D1F-B7FF-6CCA9A66E09B}

すんごい辛いジョロキア
{2A095823-CFE3-4975-82B4-364A4D8A57BD}


虫に食べられちゃう前に収穫しなきゃ!
空芯菜・シソ・分葱・三ッ葉・ししとう・プチトマト・ミョウガ・ミント・イチゴ
{097E5AB2-25C0-466B-B930-E51352DA736A}

ここのとこ、ご主人様が家でゴハンを食べないので、久しぶりに包丁使ったわ
{A42FAB49-CF69-4C4D-9173-86F4C11BBDB9}

獅子唐甘辛煮
{28B16271-AA94-4C7C-99C6-82709171DFB6}

空芯菜炒め
ニンニクも自家栽培だよー❤︎
{A888E913-9519-482D-AA71-C1B0F55F09C9}

洗ったらどれが満願寺だか区別つかないけどねー
{3DFC9C56-A90B-4F8D-ABFC-713CD65696CB}

プチトマトと玉ねぎも畑で採れたもの
{5FAA106B-66EB-40C7-B6B8-3AC92E4D21BB}


来週はそろそろきゅうりとゴーヤと枝豆、収穫出来るかな❤︎


引きこもりだから滅多に買い物にも行かないけど、この畑にはいつも助けられてます



本当は農家さんに弟子入りしてしっかり勉強したくて、体験農園に毎年申し込んでるんだけど今年も抽選に外れちゃったのダ・・・(>人<;)


来年こそは当たるとイイなぁ〜