だって、決められないんだもん・・・ | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

何かのお返しで頂いた、カタログギフト。
{08324098-72F6-4737-AC21-1FB85B35FDCD}
こういうの見るの大好き❤︎

カタログショッピングも大好きで、何回もじっくり見返して、いざ頼もうとすると有効期間が切れている事もしょっちゅう!!!


どれにしようか、未だに迷っているけど・・・

フッと気になって有効期間を確認したら、こちらの『ごっつおう便』は特に無いみたいです。

繭鈴のように、悩める子羊にも対応してくれているのね❤︎


でもね、イクラ!いいなぁ❤︎
って思ってもお届け期間過ぎてるじゃん!!!

{790167D0-4198-4E7C-B430-E444D30D3212}


と、思って調べたら・・・
現在のカタログでも対応して下さるんですって


よくよく見たら、2014年版のようでした・・・



これで、半永久的に選べるって事ね❤︎❤︎❤︎



でも、死ぬ間際に絶対後悔するから、早く決めて何か頼もーっとψ(`∇´)ψウヒ