ユザワヤ大宮店 閉店・・・(>人<;) | 繭鈴

繭鈴

MAYURIN

昨日、ご主人様とお花見デートの待ち合わせに大宮へ。

時間があったのでユザワヤに行くと、今月いっぱいで閉店との事


ほとんどの商品はもう整理するのか、スッカラカン。

ワゴンに処分品として置かれていたものを物色して、軽く発狂しちゃいました(≧∇≦)
{27FD21D9-3D59-4A85-A9A1-39E10ECBCA08:01}




ビーズやビジューやスタッズが30円ですってよ?!
{CADD1FB2-104C-420F-AB54-2F3ED3023740:01}


同じものでも、『レジにて70%引き』のシールのものがあるので要注意!!


以前のりちゃんセットで買った布があったので追加で購入
{B9D07414-3D2A-42EE-B285-0160460B7ADC:01}



持ち手も1500円が298円
ピンクじゃなかったら、買い占めてたかも
{1C65C921-633D-4C3F-A146-C4CD1ECAEF3B:01}



まだ、スタンプ類や、シール、レジン、毛糸等がありました。



お店としてはマルイの中で小さい店舗だったけど、待ち合わせの時間潰しに重宝していたのに残念



断捨離中なのにまたまた増やしちゃったけど、今回は特別って事で❤︎

ψ(`∇´)ψウヒ