着々と。


大量生産中だったんだけど…。


昨日、東京に出かけた際にダーが着けてた LLサイズ。
1日着けて感想を聞いたら、鼻部分が浮いちゃうんだって。
針金みたいの入れて!
って言われて、とりあえず使い捨てマスクから抜き取って入れてみました。


確かに入れた方が隙間が無くなるかも。


いい感じ❤︎


でもサ、人様に差し上げるのに使い捨てマスクからリサイクルする訳にいかないよね?


ネットで調べたら『テクノロート』って言うらしいけどどこも売り切れじゃ!


ぐぬぬぬっ!


Σ('◉⌓◉’)あ?


ちょっとマテ!


ソコは何でも揃うマリリン商店ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


ジャジャジャジャーン☆

凄くない?
でもね、マスクには4ミリがいいみたいだけど背に腹は変えられぬ。
ちょっとしかないから全部には入れられないけど( ´・∀・)(・∀・` )ネー



針金、針金?
コレとか使えないかしら???


ちょっとやってみよー。

またご報告しまーす❤︎