★Dark Shadows★ | 留奥麻依子 オフィシャルブログ maicom powered by Ameba

★Dark Shadows★

もう11月ですね♬

ハロウィンは皆さん
仮装したのかな??

私は今年出来なかった…>_<…
だからいつかのハロウィンの写真を^ ^
photo:02


右側ね♬一応チアリーダー♬
今年も残り2ヶ月!!!

皆さんにとっても沢山の実りがある日々であります様に。


最近の私はと言うと、
ラジオでも話していた通り
"読書"沢山していますよー!

そして映画も!
photo:01


本当は劇場で観たかったなー。
"Dark Shadows"

さすがのジョニーデップ。
役にバッチリはまっていて、
素晴らしかったです!
こうゆう役を演じるジョニーデップ大好きだなぁ^ ^
私の中では、
"シザーハンズ"が1番だけど^ ^

あとは"モテキ"も観たよ!

軽快でコミカルで純粋に楽しめた映画でした^ ^

皆さんもお勧めあったら、
教えて下さい♪(´ε` )