○男子食堂TV○ | 留奥麻依子 オフィシャルブログ maicom powered by Ameba

○男子食堂TV○

皆さん音譜
今日も男子食堂TV
観て頂けましたでしょうかニコニコ



今日のゲストは、
2回目のご出演となる老舗洋食店
「たいめいけん」三代目の
茂手木さんにお越し頂きましたクラッカー

今回のテーマは、
ハンバーグナイフとフォークラブラブ
個人的にもとても楽しみにしていたメニューでしたビックリマーク

和風ジンジャーソースの
ハンバーグナイフとフォーク
photo:01


懐かしのおふくろのソースの
ハンバーグナイフとフォーク
photo:02


そして付け合わせの
コールスローサラダもナイフとフォーク音譜

今日もとっても勉強になりましたラブラブ!ひらめき電球

最後にシェフとパチリカメラ音譜
photo:03





そして...



生放送後は茂手木シェフがスタッフの皆さんにもナイフとフォークと、
ハンバーグ作ってくれましたーニコニコナイフとフォークドキドキ
photo:04


みんなで美味しく頂きしたチョキ

茂手木シェフ、
ありがとうございましたアップアップ