♪久々の再会♪ | 留奥麻依子 オフィシャルブログ maicom powered by Ameba

♪久々の再会♪

昼下がり。



表参道のモントークカフェにて
女子3人+男子約1名で
ランチしましたラブラブ



結婚、出産を経験した秦れい。

幸せのど真ん中に居る
福下恵美ちゃん。

今を精一杯頑張っている
我謝レイラニと麻依子笑。

そして一太君ドキドキ
photo:01


秦れいがもうすぐ旦那様の所へ
戻ってしまうので、
その前に、とゆう事でラブラブ



いや~んラブラブ
この可愛さは計り知れないドキドキドキドキ
photo:02


photo:03


旦那様によく似ていましたニコニコ

皆でいち君の取り合いでした笑ラブラブ
photo:04


めぐちゃんも
素敵なママになりそうな予感音譜
photo:05


そして
ママの秦れいといち君ドキドキ
さすがのママっぷりでしたドキドキドキドキ
photo:06





家庭を築く事の素晴らしさを
実感し、
なんだかとっても幸せに満ちた
時間を過ごせましたラブラブ!ドキドキドキドキ


レイラニ、
お互いに頑張ろうね笑アップ音譜