□真田風雲録□ | 留奥麻依子 オフィシャルブログ maicom powered by Ameba

□真田風雲録□

先日観に行った舞台は
蜷川幸雄さん演出の
『真田風雲録』でした!
留奥麻依子 オフィシャルブログ maicom powered by Ameba-091102_012240.jpg
本日千秋楽を迎えたみたいです。
おめでとうございます!!

観に行った感想ですが、
まずびっくりしたのが本物の泥
を使ったセットだったとゆう事。

出演している皆さんが本当に
泥だらけになりながら演じていた
のがとても印象的であり、
それと同時にその世界観が
実に忠実に描かれていた事が
観ている私達観客をしっかりと
その世界に引き込む要因となって
いました。

一人一人のキャラクターの背景は
勿論の事、
全体を通して観た時の
"演劇"とゆうものの素晴らしさを
感じる事が出来、見終わった時は
とても清々しい気分でした
(´ー`)

こうゆう作品に沢山出会いたい、
そしてまた一つ素晴らしい作品に
出会えた日でもありました!

最後に、
『真田風雲録』
出演していた皆さん、
関係者の皆さん、
本当にお疲れ様でした