좋은아침입니당~~~



せっかくの休日なのに

早い時間に目が覚めちゃったという…ね…




あ!昨日はね!ついに!

愛しのかりんと会う事が出来ました♡♡♡幸




かりんとは同じ94lineで

TOPIK受けるのも一緒だし

来年韓国留学するのも一緒!



だから会えて本当によかった><♡





まずは原宿!



暑すぎたのでロッテリアのガリガリかき氷。半額♡

photo:03







ショッピングモールにあった近代的なシステムと私達。

photo:01







なんだかんだの初ケバブ!!

photo:02






とかフラフラしてたら

セクフリのスジュトラック発見!!

photo:04



周りの人たちもパシャパシャしてた。笑


でもすぐ発車しちゃってゆっくり見れなかったZ…




夕方からは新大久保に移動!



初めて発見したチョンガーネの3階。

photo:05



photo:06



(フッチョ?のCMで2PMが実際に着た衣装!凄!)





こちらも初めて発見した大型スーパー。

photo:07



photo:08



(全部韓国の商品!これまた凄!)




てな感じで新大久保徘徊してたら

前方に本日二回目のスジュトラック発見!!!


photo:09



カメラ構えて待ってました。笑


そしたらね!

運転手さんが目の前で止まってくれたの♡♡♡ふふふ


カムサハムニダ♡ウンジョンス♡


夜ご飯は勿論韓国料理!

photo:10



スンドゥブドゥブドゥブ~~♪♪♪♪





そして帰宅。ってコースでした。



初めて会ったのに凄いマシンガントークしちゃって

共通点とかもなんか多くて本当に本当に楽しかった~!!



また絶対遊ぼうねヽ(•̀ω•́ )ゝ☆☆

お互い頑張ろうねヽ(•̀ω•́ )ゝ☆☆




明日洋服買いに行こうかな……

夏服一つも買ってない……うぅ




あんにょんにょん♪♪