안녕하세요 여러분♡



昨日は韓国人のオンニとソラマチに行って来ました♡初♡


オンニといっても

実際は2・3回通った韓国語教室の先生だから沢山は話した事なくて…


ウギョルの1話かって位ぎこちない関係。



だったけど!

来月は初韓国という事で!

色々聞きたくて初めて遊んできちゃいました( ´ ▽ ` )ノチャレンジャー





最初に行ったのはムーミンハウスカフェ!

photo:01



めっちゃ人並んでた( ; _ ; )/~~~シクシク



やっと入れたらムーミンが席に沢山!

photo:02



私たちの席にはムーミンのママ?彼女?友達?が座ってました。

愛くるしいデブムーミンちゃん。






先生が飲んでたカフェラテの模様ムーミン!

photo:03



私はコーヒーとか炭酸とかティーとか飲めないという超お子様な舌なので

ここに来てまでミルクを飲みました。



ミルクっていえば可愛いけど日本語にしたら牛乳だからね牛乳。渋


photo:04



忙しそうな店員さんたち。





そのあとはフラフラ洋服みたりして


先生プラネタリウム見たことないらしいのでプラネタリウムへ!


photo:05




うーん地元の方が内容良かった気がする…かな…





夜ご飯は韓国料理食べて

photo:06



冷麺屋さんなのに無性にスンドゥブ食べたくて場違いなスンドゥブを食べてました。

でも美味しかった♡幸



photo:07



ネギニラチヂミも頼んだけどこれ98%ネギ!もうただのネギ焼き!美味しかったけどな!




あとはキンパ

photo:09



私的には美味しかったけど先生に言わせれば味が薄いしタクアンが入っていないのがなんか違うらしい…

いや全然美味しいけどね!







最後はスカイツリー撮ってさようなら~

photo:08



綺麗…ってか馬鹿デカイ…なんなんスカイツリー…








なんか本当あっという間で…


私がベラベラ質問ばっかりしちゃったけど

色々たくさん聞けたし楽しかった!





てかね!

さすが韓国人というかなんというか

ミニ一眼レフを常備してたんだけど

そのカメラがめっっっっちゃ良くて!!!


私も絶対買う!絶対あれ買う!!高くても買う!!!


写真撮るの好きだしd( ̄  ̄)



先生ありがとうございましたまた遊んでください!

いつかはオンニと言える仲に……なんて狙ってます。ふふふふ




あっオクセジャやってる!

photo:10



えーーー超面白いじゃんなにこれ!

てかユチョン表情管理!