독자여러분 안녕~~ ^___________^ㅎ



今日で群馬での仕事はおしまいです。

うーんちょっとさみしい。かも。



photo:01



photo:03




空気が綺麗だしなにより涼しい!山の中だもんね!


その代わり虫は死ぬほど出ましたけど。

スカートの中に蜂入ってきましたけど。

でも虫は苦手ではないのでモーマンタイ!




というか熊とかイノシシも出るらしくて

photo:04



逃げろって(笑)アバウト(笑)




皆で雑魚寝したんだけど

女子の部屋とは思えない汚さね。

photo:05



ぐっちゃぐちゃ!






あとは皆でお話ししたりご飯食べたり

photo:06



photo:07



仕事よりもダラダラしてる時間の方が長かったです。反省






群馬名物夢まくら♡♡

photo:11






と、

もぎたてのオクスス~♡激甘

photo:08



photo:09



超美味しかった♡♡♡幸


って食べてばっかやん:;( ゚ө゚)(゚ө゚ );:




あともう少ししたら東京に帰ります。電車で。

群馬から東京って電車で何分??ん??

photo:10




スッピンセルカ!マスク本当にお気に入り!