おひさしぶりですーーー!!!

オレガンマニムニダーー!!!





最近本当にスイカしか食べてなくて

朝スイカ昼スイカ夜スイカな生活をしてます。。。




あ、だいぶ前にQoo10?(旧Gマ)

から注文した物が届きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01







まず一番に届いたのはマスク!

photo:02






装着した写真を撮ってないので

今度撮って載せますねっっヽ(•̀ω•́ )ゝ




生地もペラペラじゃないし

印刷もはっきりしているので気に入りました!


K-POPアイドルもよくマスクしてるもんね。。!





一枚三百円とかなり割高ですが(笑)


発送早いし!

かわいいし!

何度も使えるので!!


気になった方は調べてみて下さい⊂( ^ω^)⊃THE他人任せ☆




他にもへジュちゃん愛用の透明マスカラが届いたので

近いうちに写真とってUPしまーす。






最近よく出没する原宿

photo:04






に居た風船チョッパー

photo:05








今日も高円寺の方行ってから

またまた原宿にリターンします┌(^o^┐)┐ホモモモモ





あ!

韓国は9月25日から2泊3日間行く事になりしました!わーい





時間足りるかな……

ちゃんと言葉通じるかな……

てか携帯どうすればいいのかな……

どこ泊まればいいかな何食べようかな……


photo:06



誰か教えてくださいーーーー!!!!!いんいん