좋은아침입니당~^________^



最近は色々な所にうろちょろ出没していて

原宿だったり恵比寿だったり中野だったり

アクティブ?な毎日を過ごしています。


photo:01





お金のため留学のためとはいっても

やっぱりちょっと疲れてきたな( ; _ ; )/~~~



なんて!

まだまだ始まったばっかりなのにこんな事ゆってられないですねとほほヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





昨日は仕事終わりに地元のお祭りに顔出してきました。


photo:02





小学生時代の友達やら後輩やらがいっぱいいて

みんなに会えて面白かったし楽しかった!嬉



一回家に帰ってから誕生日にラーメン奢ってくれた友達に

借りていた物を返しに会いに行って。




そこから何故か花火⊂( ^ω^)⊃

photo:03





からの土手に移動してぺちゃくちゃ喋ってました。


photo:04



photo:05






昨日やっとお母さんに語学堂の事とかを話せたんだけど

寄宿舎に入れないなら危ないから許せない!




って、ええええ:;( ゚ө゚)(゚ө゚ );:




九月終わり頃に延世とイデを見にいくつもりなんだけど

それから入金してビザとって……


とかしてたら絶対間に合わないオットッケヽ(;▽;)ノ




とりあえず今日から三日間は池袋に出没します。

人ごみ嫌い!空気悪い!ヤンキー怖い!おええ


photo:06



眉毛無し若干ハゲ気味なのは気にしないでください。ふふふ