わーーーお!

ブログなんだかお久しぶり??そうでもない??




今週末から働き始めたので

体は勿論、精神的にも疲れました(。-_-。)



原宿じゅくじゅく。

photo:01






まだまだ始まったばっかりだし

来年の韓国留学や、欲しい物達のために!!


がんばろ!!!ふぁいっ!!!




いま、物凄っっっっごく

カラコンと化粧品とカツラ(お洒落に言えばウィッグね)

が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて。!





Holika Holika の苺シリーズ

photo:02





TONY NOLY の猫シリーズ

photo:03






超可愛い欲しい何なのこれ。

若干古くない?なんて言わないでねそれ禁句!ふふふふ





あとカラコンだったら俄然グレー!

今グレーきてる!私の中だけで!笑



photo:04



ブラウン一個あるけど←

このカラコンは特に気になる!


グレー昔ハマったんだけど

今は1個しかないから足りない足りない( ; _ ; )/~~~





ウィッグだったら前髪あり!

photo:05



超可愛いなにこれぇえええぇええおぇえええ

ウィッグ一個も持ってないぃいいぇええおぇえ


photo:06



パーマ無しも可愛い。てかこの子が可愛い。




あとは韓国といえばー、なマスク!

photo:07




私すごい口空けて寝るからマスクないと恥かしいさすがにこんな私でも………

いつもお口全開で寝てるけど女子力のかけらも無いですねヨダレじゅるじゅる………




ということで、

欲しい物本当にいっぱいあって……


沢山沢山働かなきゃいけませんね私…



欲張りだからあれもこれも欲しいの!本当欲張り!!




とりあえず

9月までは仕事頑張って

10月には韓国語能力試験受けて

11月からは卒業&留学準備する!

12月からはバイトしよううんバイト。




留学のお金全然溜まってない……



はああぁあああぁこんな物欲しがってる場合じゃないのにぃいぃいい!!!!!





とりあえずユノユノ率いる東方神起

最近ばんばんテレビ出てるし。


スーパーな兄さん達も活動MAXだし追いつけない。



とりあえずユノユノの二の腕が素敵なのとチョギュヒョンの女装とウニョクさんの下ネタ根性は凄いですね。うん。ビバ!




弟がこの間チャンミンの事を

チャーミンなんて言ってたけどそれ………





photo:08



↑こいつね。




photo:09



↑まぁこんな事もあったしね。






とまぁごちゃごちゃ適当に生活しているまあやでした。

皆さん熱中症で倒れないでね!!!!!





photo:10



よるごはん。げへへへへ