誕生日おめでとうございます~!



Twitterで色々あったけど……




有名人だから とか

ファンだから とか

そういうのじゃなくて、人として。



相手の嫌がる事、怖がる事、悲しむ事、

そういう事はやっちゃいけないと思うんだよね私は。



相手を思いやれないのは、

すごくすごく寂しい事だと思う。



一人でもいいから

あぁ自分は間違った事をしてたんだな

って早く気がついて欲しいな。






なんて、暗くなっちゃったけど!

今日はやりたい髪型をUPしとこうかなと!




今まで自分の好きな髪型とか出来なくて

いつも我慢我慢だったから来年辺りからは…


絶対イメチェンしたいーーーヽ(;▽;)ノ





ちなみに私の憧れは

ワンガのソヒちゃんとオルチャンのへジュちゃん!!!!!!

ほんっっっっっとに憧れ!!!!!

ま!じ!で!





ソヒちゃんの髪型だったら

photo:01



こんな感じが理想!



今前髪センターパートだからこのまま伸ばして

色はアッシュ系の色にしてシンプルな髪型にしたい…な!





こんな感じの大人っぽい雰囲気とか

photo:02





ちょっと子供っぽい雰囲気とか

photo:03





色々アレンジも出来るしこの髪型にしたいー!

photo:04









でも若いうちに(笑)

今しか出来ない様なヘアーもしたいの!!

物凄く!!




photo:05



この時のへジュちゃんが超好きで。

というかこの髪型がツボすぎて。やばい。




あとこれとかも!↓


photo:06



なんなん人なんこの人??私と同じ人類なん??





とりあえずへジュちゃんの髪型だったら断然ショート!

へジュちゃんロングの方が好きって人多いけど私は断然ショート!

photo:11



photo:12



photo:13






はぁ…っ。

もう載せたい画像いっぱいあるけど容量ないからポギ。




でも無難にソヒちゃんの髪型目指して伸ばそうかな…

いやへジュちゃんぽく個性的な髪型にしてみようかな…






うううううんどんな髪型がいいんだろーー!!!!!

なんて妄想してます。




イメチェンはもう少し先…かな?





photo:14



悪魔だべ。へへへへ