昨日は!なんと!

私の誕生日でした~☆!!ぱちぱち



こんな私も18歳。ふふふ

また一つ大人になりました。






ということで

キャロットケーキを作ってくれた友達の元へゴゴゴー!

photo:01





美味しすぎて二つも食べたんですけど…

体重測るのが恐ろしすぎるんですけど…




猫耳ヘアーもやってくれて♡

photo:02




八重歯がチラリ。

髪だけは可愛らしくしてくれました♡





男友達も合流して地元の韓国料理!

photo:10



スンドゥブドゥブドゥブ~~♪♪♪



安くて超美味しかった!

これから通い詰めよう。そうしよう。



今回はゴチになりました┌○ぺこり





からの

猫耳チングはアイドルのライブへ。



私は男友達の家へおじゃまして

ゴロゴロしてひたすらピヨ盛り。


ここに来てまでピヨ盛り。



スイカ食べたい食べたい言ってたら

出てきたスイカ。じゅるり


photo:04



果物の中でスイカが1番好き。大好き。



夕方には帰宅して

今度は家族と居酒屋さんへ!


photo:05





誕生日月の方は年の数だけお寿司をプレゼント!


というハガキがお父さん宛てに来てたので

( お父さんも六月生まれ )

無料に弱い私達はもちろんお邪魔しました。



photo:06



どーーーーん。


これで無料だなんて有難いですカムサハムニダ!



でも

シャリのすし酢の量やばくて全部食べられなかった……

お刺身の部分は全部食べたけどね勿論……







夜の街に繰り出すチャラ男とぐるぐるメガネ。

photo:07







とまあこんな感じに

食べてばっかりの私らしい誕生日になりました!


お祝いしてくれた皆カムサハムニダ!




来年は韓国で誕生日過ごすのかな?

それとも日本?



まだ未来の事は分からないけど

これからも私らしく生きて行きますヽ(•̀ω•́ )ゝ





photo:08



お母さんがくれたもう一つのプレゼント達。

スクラップブックのセット一式くれたので

新しい趣味としてやってみようかな。



センスあるかないかは別として、ね!



photo:09