昨日は暗い内容の記事ですみませんでした…



さっ!

気持ちを切り替えて

最近の事を書きますヽ(•̀ω•́ )ゝ




まずは久しぶりに学校へ!

通信制なので通学する事が少ないのですが

レポートの提出が迫っていたので出してきました。



先生とたわいもない話をして下校。

滞在時間15分。短っ。





プリクラ撮ってー

photo:01



( 化粧薄いのは触れないで下さい┌○ぺこり )


新大久保上陸!

photo:02





いやーしばらく行かない間に

本当沢山のお店が開店してて驚いた。





奢ってもらった떡볶이~でへでへ

photo:07






日本語表記って

トッポキなの?トッポッキなの?

それともトッポギ?トッポッギ?





そしてランチ食べに向った場所は

いっつも行列で入れないとんちゃん。


photo:03







珍しく空いていたので

これはラッキー!と思って入りました。




おかず。

photo:04





なにやら赤い物体。

photo:05






冷麺。

photo:06







味はね…………

美味しくはなかった………


私的にはね!私的には!!




でも他のお客さんが食べていた

サムギョプサルとかは

安くて美味しそうだったので



とんちゃんは焼肉が美味しそうだなと思いました。

選択ミス(´-ι_-`)ちっ






ランチも食べ終わったところで

友達はバイトの為帰宅。





一人で向かったチョンガーネ。

初チョンガーネ。

photo:08






何も買わなかったけど

韓国の物たっっっくさん!


二階の化粧品雑貨売り場なんて

もう女の人でごった返しだった!




えっこれ100均?って感じの

安っぽくてあんまり可愛くない髪飾りとかも

韓国って名前が付いただけで

みなさん買うわ買うわ大量買い………



ぴょえーー!:;( ゚ө゚)(゚ө゚ );:




私韓国ラブですけど

新大久保の雰囲気はあんまり好きじゃないっていうか……


グッズはぼったくり値段で荒稼ぎ状態だし

化粧品も食品も高い高い…



安くてクオリティの高い韓国製品

なんてキャッチフレーズは何処へ行っちゃったのぉおおぉお。゚(゚^Д^゚)゚。


その値段だったら

日本製の良い物買った方が良いのになぁ。

なんて思っちゃうドケチな私!


他にも色々嫌な部分はあるけど

韓国嫌いって思われちゃいそうなのでお口チャックYKKします。このネタ古い?



ってね、

こんな事言っときながら

気軽に韓国文化に触れられて楽しめるので

なんだかんだ私も行っちゃうんですけどね。おい



とにかく良さげな化粧品はチェックして

Gmarketなりなんなりで検索してみよう…




ああぁああぁぁあ~~~~

早く韓国住みたい~~~~

やっぱ寂しいからやだ~~

いややっぱ住みたい~~~


えっ?⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾えっ?




チョンガーネで出会ったチャングンソク

photo:09








photo:10



誰??




えっチャンミンなのチャンドラなの??


唇の感じとか見るとチャンミンぽいけど

チャンミンはもっと格好いいでしょ絵描きさん!!!

なんか脂っぽいけどチャンミンは爽やかでしょ!!!

というかユノユノは!!ユノユノは何処やねん!!!



これ誰なんだろう……

分かった方教えてくださいヾ(´・_・` )



と、容量が足りなくなったので

ネクストネクスト~。・*・:≡( ε:)♪♪