- 前ページ
- 次ページ
約1ヶ月ぶりの
blog更新WW
この1ヶ月の間に
起こった出来事..
みいちやん
何故か工場で
働き始めました
んー単純作業の
繰り返しで、軽く
鬱になりかけて
ますっ←
なんか
いい仕事ないかね
でも辞めたら次
見つかるまで
プーやしなあ
簡単には
辞めれんのが
現状やけどWWW
あと近々、
髪の毛青のメッシュ
いれます\(^O^)/
ちょっと楽しみ
あと、最近
水分しか
摂取してません
夏バテですW
工場暑いし
食欲ないし
水ばっか飲むし
お腹壊すし←
体調が優れません
早く冬 が来てほしい
切実に(爆)
10日ぶりの更新
今日、プールの
バイトやねんけど
何故か変な時間に
目覚めましたww
バイト終わったら
泳いでから帰ろうと
思います\(^O^)/
てか、あと
また10日したら..
天神祭やんっ
(人・ω・`*)!!!!!
めっちゃ楽しみw
24と25は
2日間とも
行くつもりー(爆)
早く行きたいな
人混み嫌いやけど
お祭りは別やし←
楽しみっwww
じゃあ、
眠たくなってきたので
今日はこのへんで..
おやすみっ(^^)
