xxxm2さんのブログ-000000_0000~0013.jpg
 
 
 
お久しぶりです 
毎日更新するって
言ってたものの
ヤらずじまいxxxm2さんのブログ-NoName_0047.gif
 
 
 
いつもの事やけどww
 
 
 
最近、病みまくりで
自分が何してるんか
分からんくなって
 
 
 
よく自分を
見失いますxxxm2さんのブログ-NoName_0045.gifxxxm2さんのブログ-NoName_0044.gif
 
 
 
ま、こんなんでも
精一杯生きてますxxxm2さんのブログ-NoName_0031.gif
 
 
 
たまに本気で
疲れるけどねxxxm2さんのブログ-NoName_0043.gif
 
 
 
明日休みやし
火曜日から
また頑張ろxxxm2さんのブログ-NoName_0040.gifxxxm2さんのブログ-NoName_0029.gif
 
 
 
では
 
 
 
おやすみなさいxxxm2さんのブログ-NoName_0021.gif
 
 
 
 

約1ヶ月ぶりの
blog更新WW



この1ヶ月の間に
起こった出来事..



みいちやん
何故か工場で
働き始めました



んー単純作業の
繰り返しで、軽く
鬱になりかけて
ますっ←



なんか
いい仕事ないかね



でも辞めたら次
見つかるまで
プーやしなあ



簡単には
辞めれんのが
現状やけどWWW



あと近々、
髪の毛青のメッシュ
いれます\(^O^)/



ちょっと楽しみ



あと、最近
水分しか
摂取してません



夏バテですW
工場暑いし
食欲ないし
水ばっか飲むし
お腹壊すし←



体調が優れません
早く冬が来てほしい
切実に(爆)

10日ぶりの更新



今日、プールの
バイトやねんけど
何故か変な時間に
目覚めましたww



バイト終わったら
泳いでから帰ろうと
思います\(^O^)/



てか、あと
また10日したら..



天神祭やんっ
(人・ω・`*)!!!!!



めっちゃ楽しみw
24と25は
2日間とも
行くつもりー(爆)



早く行きたいな



人混み嫌いやけど
お祭りは別やし←



楽しみっwww



じゃあ、
眠たくなってきたので
今日はこのへんで..



おやすみっ(^^)