ピーラーでキャベツの千切りをしていたら、
二ヶ所も怪我しちゃいますた( p_q)

{D6A959FB-F7B0-455C-95CF-FB6BF11A6CC2}

本当は、ピーラー使うときは手袋しないといけないんだよね(´・ω・`)


で。二か所も怪我しちゃったからちょっと調べてみますた。

体の左側は女性性で、
調和・直感的・感情的・優しさ・包容力・受容・美しさ・ひらめき・創造・母親・影・無秩序・非論理人間関係・受け取る・存在・愛情・柔軟性

体の右側は男性性で、
責任感・理論的・分析的・たくましさ・与えること・忍耐強さ・リーダーシップ・支配

そうゆうものを意味するようです。

なので。
左側ばかり怪我したり何か症状がある場合、
母親と葛藤を抱えている(母親が亡くなっている場合でも)。
あるいは自分の存在そのものを疑ったり受け取るのが下手だったり。
などがあるかもしれません。。。

だそうです。

なるほど。思い当たる節があります。


と言いつつも。
ピーラーを持つのは右手。
キャベツを持つのは左手。
必然的に左手しか怪我しないよね(^_^;)
って言うか。
そもそも何も問題抱えてなければ怪我しないって話?(^_^;)

菫子ちゃん、結構こうゆうの信じるタイプです( ´艸`)