1週間が過ぎてしまったよ | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
5日の金曜日は訪問入浴の日で
 
お風呂大好きなので楽しみにしていたのに
 
熱が37.9度もあって
お昼過ぎに測った時は37.1度なので大丈夫だと思っていたのに
 
何度測っても37.7度よりは下がらず
今回の入浴はできないね(¯∇¯٥)となってしまったのでした
 
 
お風呂楽しみにしていたのに残念だよ
 
 
そして、その日から熱が上がり始め
 
土日月は39度越えが続いて
病院にも連絡したけれど
インフルエンザの検査はしていないということでそのままで
一度は下がったけれどまた高かったりでその繰り返しで
 
 
10日が診察の日だったけれど
 
血液検査の白血球の数値が低すぎて
 
ベージニオは1ヶ月の休薬となりました
 
 
熱もだけれど左足の浮腫がひどいのと
 
体に湿疹が出来てしまって
 
お尻の注射するのに腫れていないところを探してしたよ
 
 
先生ともいろいろ話をして
 
ベージニオは少しお休みをして様子を見て
来月はどうするか決めようとなった
 
 
1ヶ月後はちょうどMRIの検査があるのでその日に診察もすることにした
 
 
 
帰りにはスシローに寄って
 
とべばん  を食べた
 



 
まだ熱も下がってないしそんなにたくさんは食べられないけど
 
せっかくだからね
 
 
美味しかったよ(*^^*)v
 
 
 
昨夜からは熱も下がって今朝も熱はもう大丈夫そうだけど
 
鼻水と咳とが治らない
 
 
早くよくなって欲しいなあ