Beautiful World | こぶたのマーチ♪

こぶたのマーチ♪

ブログの説明を入力します。

 
やっと見た!
 
 
2曲めで泣きそうになったよ…元気でいるかな…
 
 
 
シェケのりょたとたいがにきゃわきゃわして(//∇//)
 
 
じゃなくてで可愛い~♡ってなって
 
 
このままもっとでプププ…となって~何度見てもジュニアの小道具に笑ってしまう(^^*)
とみたいシンメがいいよね(*^^*)
 
 
Hung up onはタイガー&ドラゴンだったんだね♪

忘れていた~^^;
 
 
 
明日の記憶からの衣装を宇宙Sixに着て欲しいな~って思ったよ一人分足りないけれどね…色合いが宇宙っぽいなあって(≧▽≦)
 
 
 
クレムンであの場所でガシガシ踊る嵐はやっぱりカッコいいよね!
降りるときもしっかり踊っていてさすが嵐だね~って(*^^*)
 
 
 
で、だいぶたってから気づいたのだけど
えだはやが居ない…

 
なんで~って思ったけれど
この年は日生の少年たちに出演したので嵐コンには出ていなかったんだね(´;∇;`)

 
りょたとりゅくんも国立競技場だけだったし

 
MADEが中心になって盛り上げていたんだね(*^^*)
 
 
 

最後の方までどこの席だったか記憶が曖昧で
ダブルアンコで大雨になってやっとどこだったか思い出したよ
収録があった日は会社の人と聖火台に昇るリフターの横の中段くらいだったし
もう一日はメインステ横のまあまあ下の方だった
 
 
あまり記憶がないのはなんで?と思ったら
 
この年は震災があって電力不足の関係で東京ドームが使えなくて国立競技場だけだったんだね
 
 
だから、セットも使い回しだったりしていたんだった(なのに超ハデなセットに衣装のグループがあったり)
 
 
 
次はTimeコン見ようかな(≧∇≦*)
 
 
 
 


 
難波くん宇宙Sixに曲提供しないかな(*^^*)
 
メビウスナイトとか7½とかAQUAPLANET(PART 1)とか、、、
しょたのロスト・ラヴをソロで聴いてみたいな(*^^*)
 
 
んふふ、、、
 
難波くんの曲では夢中楼閣と渇きの海が好きだったりしますが~北島健二くんのギターが素敵です♡でも英夫さんのギターも好きだけど♡
 
けど、割と頭の中ぐるぐるはモルト号だったりします(*^^*)
なので今、飛行船~聴いているよ
 
ホスピタルは目の前で弾いて欲しい曲
 
ソラー・ラヴも入っているので聞けるね