やっぱSadieが一番!!(^ω^) | アメブロの書き方分からない人が書くとこうなるYO!w

やっぱSadieが一番!!(^ω^)

キュインキュインキュイン!w




気分屋でここに日記。


また変にマーカーペンでなぞったみたいになるのかしらwwww




ほんとはね。


パチンコブログみたいなんちゃんと書いてみたいんだ。


りあたいはほんとテキトーな自己記録だけだしww




収支とかさ。みんなが書いてるみたいなん。


人の読むの大好きなんだよねww




でもね…なぜかここに記事書くと…


マーカーペンでなぞったみたいに表示されるからw


んだからもうやる気なくすんだw




その前にまともなブログなんて続かなそうだけど\(^o^)/








そいや軽く振りかえると…


3月は12万超え換金を2度もして…


まぁ当たり前にパチンコだったんだけど、


4月はスロのジョーで12万換金したっていうねwww




投資は7kや18kでGARO20連の時は1kもないくらいだったというww






とりま現時点ではあまり余裕がない。←どこに使ったw




まぁ大概生活費ですよたわしの場合(´・ω・`)


んでこれからSadieライブが続くので…


蝕まれていきますよねwwww




てか…激熱イベントに被るもんだから確実儲けが減るのが大打撃!!


超激アツん時に名古屋まで遠征してるとかwwww




5月6月…もしかしたら死にかけてるかも…(´;ω;`)








あ。京一番書きたかったことは…




いつもチラホラとペタをもらっていて…


あれ…たわし全然返さない子でwwwww


たまにリサたんやSadieさんとかにペタする位で…




けっこう嬉しいくせにめんどくさがりなんで返してないwww


なんかごめんなさいwwww


なのでこれからペタってみますね(・∀・)




業者っぽいのとか変なん以外www






そいやさ?


まぁここを読むかなんて分からんから


意味ないかもだけど…変なんいるねんな。




2ラウンドうん娘とかいう人。


画像がGIFでウザイw


つかそれが問題じゃないんよ。




ブログ見たことあるんだ。


宣伝かなんか知らないけど…


読んでもらいたいんだったらさ…。






そのイラつくギャル文字やめなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






めっちゃイライラするんだよwwwwwwwwwwwwwwww


超イライラするからペタ削除とかしてみたりwwwww






んじゃ。まそんな感じで!