こんばんは☺️
久しぶりのブログになります!
正直におっしゃりますと、サボりました😂
すみません!!

久しぶりのブログは海外旅行に
先月、一人旅に
行きましたので、少しずつアップさせて
いただきますので

おヒマな時に是非見てください😌🙏

食べるの大好きグルメ人間石原
11月に三ケ日でプライベートサロンを
オープンさせて頂きます☺️

その前に!

女子一人旅

今回はバリ、ギリ、タイ

三ヶ所!

少しづつ載せさせていただきます🙇‍♀️





まずは!

バリ島で、像に初乗り体験!

流石海外。

振り落とされそうになりながらも

しがみつきました☺️🙏笑

途中、象さんの頭に乗せてもらいましたが
何より、芸達者な象さんは芸達をし始めて
しまいより落ちるかとしがみつきながら
叫んでいたのを
鮮明に覚えています。笑笑

恐怖映像をまさに
体験笑笑😭

いい経験とトラウマになるかと思いました笑笑
でも、かわいい象さん🐘💕

いい体験ができて何より嬉しかったです🌈

次の投稿も
バリ島投稿🙆‍♀️

是非、みてください🌞

石原