こんばんは!
入野町アールヘアースタイリスト
カラー大好き大得意
食べるの大好きグルメ人間石原です!

1月1日は沖縄で
小学校からの親友と年を越しました
私🙆‍♀️

そして1月1日にはじめにやったものは



ダイビングでしたー♡

青の洞窟にはあいにく波があれていたので

ポストが沈んでいる海に潜りました!

このポスト📮

普通に郵便受け付けているらしく

入っていたら郵便してくれるらしいです

私はいれてません

切手代500円もするんで笑笑




魚に餌やりをしましたが

シャコ貝を🐚見つけた私は

餌やりよりシャコ貝を必死に引き剥がそうと

必死でした笑笑

だって

真珠入ってますよね?確かシャコ貝🐚

天然真珠欲しかったなーー

取れないよと言われても

がむしゃらに引き剥がそうとしていた私は

何しに来たんでしょう?笑笑

そんなダイビングでした🙇‍♀️