ぶろぐねたに沿って | 炭水化物がいっぱいいっぱい

ぶろぐねたに沿って

ブログネタ:フラれた時の最後の台詞 参加中
本文はここから
うむん・・・なんか「ブログネタ」っていうのあるあしいですね~

一日に2回投稿して、また二週間くらい放置、また一日に二回投稿、二週間くらい放置・・・

を繰り返すつもりだろヴァカ!( #゚Д゚)っていいたい人は言ってください。反省します。

どうでもいいんですけど(ぇ 「フラれた時の最後の台詞」という本題に入るんですけど

結論:フラれません(オイ

まあ、冗談なんで怒らないでくださいね


悩むね~これ

何て言うかな

「チネ( ゚Д゚)」

だめだな

「×ゲームですが何か?(´・ω・`)」

最悪じゃねーかw

「そうだな、私が君などとつりあうわけがない」

イメージ最悪

「付き合わないとうわばき隠すよ!?」

は?

「目には目を!歯には歯を!喰らえ、必殺!ラブレターの嵐!!!」

ARASHI♪ ARASI♪

「この空気で振るんだ、へ~( ´∀`)」

陰湿すぎw

「あ、おやつの時間だ!」

・・・

「髪の毛口にはいってるよww」

っうぇうぇっうぇw

結論:フラれません(考えが浮かばない末

なんか討論できそうだねこれ