2017年お花見散歩(#2) | 小ハル日和

2017年お花見散歩(#2)

まず真っ先に向かったのは、ここ。

とは言っても、馴染みのある人にしか分からないかとは思いますが…(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

恐らく1枚目だけでは分からないと思うので、2枚目を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これならお分かり頂けるでしょうか。

あいにくの花曇りのお天気だったのですが、水曜日を狙うとしたらもうこの日か来週しかなくて。

でも来週だったらもう散ってしまっているかも…と思ったものですから。

 

 

新聞によると、4月5日はまだ五分咲きとのことでした。

確かに咲き具合は木によってかなりバラつきがあるような感じでしたし、川沿いの桜は本当にようやく開花が

始まったかなぁ、という程度。

去年のちょうど今頃は、もう満開を少し過ぎてひらひらと花びらも待っていたんですよね、確か。