https://ecnavi.jp/campaign/kattokufes/





あなたの鈍足
筋トレしても効果がない悩みを
毎日たった1時間程のトレーニングで

足を速くし
EXILEより凄い体にする
『ひろのトレーニング術』
10人限定
タダで教えます!





これは私からのプレゼントです!
一切お金はかかりません!
受け取り方は一番下に書いてあります!


ここでは
足を速くしたい
理想の体を
手に入れたいという

あなたのためだけに
その方法をお伝えしたいと思ってます!
いきなりですが↓の写真は私です
(加工してますが(笑))

{E8EBAD4E-C1C9-4C95-8284-EE07AA55D981}




↓↓↓受け取りは下をクリック↓↓↓

    ↑↑↑クリック↑↑↑


改めまして

元社会人野球選手をしていて
50m5.5秒で走り
上記のような体をしている

ひろです!!


この『ひろのトレーニング術』は
一切お金もかからず


毎日たった1時間程のトレーニングで
足が速くなり
EXILEより凄い体を手に入れられる
方法を紹介しています!




今回プレゼントの
中身は初めに私が
速く走るためにやった
トレーニング方法が書いてあります!


また走り方なども
記載してあります!



何度もいいますがただなので
受け取って損はないと思います!!
また道具が必要だとかは一切ありません
走れる場所があればできます






でも、もしあなたが
「足を速くする必要はない」
「トレーニングに興味ない」
と思うならば


すぐ
このページを閉じてください!


遊び半分でトレーニングしても
効果はあまりでないので
本気で変わりたいと思う人だけ
受け取ってください!!



10人限定としているのも
沢山の人が「速く走りたい」
「筋肉つけたい」と
ヒロのトレーニング術を受け取りますが



中にはただ受け取るだけ受け取って
終わりにする人がいたり
途中で断念する人もいて


本気で速くなりたいと思ってる人の
邪魔になっているため
本当に本気で速くなりたい!
筋肉をつけたいという人


10人に限定して
方法を伝授しています!!




これから紹介していくのは

実際に私が行った
最終的に50m5.5秒で走るために
EXILE見たいな体を手に入れるために
行ったトレーニング方法の1つです




そして、あなたが今

足が遅いといわれる
盗塁が成功しない
足が遅くて試合にでれない
試合にでても活躍できない
自分に特徴がない



ランニングが嫌い
いつも最下位集団で走ってる
打撃では後1歩速ければセーフ
守備では後1歩速ければアウトにできる



また体がだらしない
お腹がでている
筋トレしても効果が薄い
腹筋割りたい



EXILE見たいな体になりたい
女の子にモテたい
腹筋を割りたい
胸板を厚くしたい



そんな経験や思いはありませんか?
そこで私が紹介する
トレーニングをすれば


足が速ければ
当然試合にでるチャンスが多くなる
活躍でする場が増える
盗塁の成功率もあがる
ランニングは常にトップ争い



人がアウトにできないプレーを
アウトにすることができる
人がセーフになれない所を
セーフにすることができる



速く走るだけで球場を
沸かすことができる
他の人にはできないプレーができる
周りからはかっこいいとも言われます



また理想の体を手にすれば
プールや海に行った時
着替えてる時など
脱いだ時の周りの視線を集められ



女の子からはボディータッチされたり
キャーキャー言われたり
男女共にかっこいいなど言われて
尊敬されたりもします!



また脱がなくても
Tシャツ1枚でいれば
歩いてるだけで視線を集めることが
できます!




どうですか?
変わってみたあなた自身を
想像してみてください!!
最高の人生だと思いませんか??



でも
そんな簡単に速くなるの?
EXILEより凄くなれるの?
疑問に思いますよね?
不安ですよね?



でもそんなあなたでも
私のようになることはできます!!




なぜなら


も元々速かったわけではないです
あと一歩でセーフなのにとか
もっと速く走れればなのに
何度思ったことか数え切れません。


中学当初は
チームワースト3鈍足
でした



しかし
どうしても試合に出たい
と言う思いと
足を速くしたい
EXILEみたいな体を手にしたいと
思い悩んでいた頃



ある出会い
私を大きく変えました




私のブログの
自己紹介の欄にも書きましたが
監督との出会い
凄くトレーニングに詳しい同期



この2人との出会いが私を
大きく変え


今でも様々なトレーニングをやり
50M5.5秒の足を手に入れ
盗塁すればほとんどセーフ
周りからは「すげー」「速すぎだろ」
などの声も

また今守備範囲が広くなったり
今まで内野ゴロがアウトだったのが
セーフになったり
人が捕れない打球が捕れたりもしました


また体もポッチャリしていて
腹筋が割れているなんて考えられない
海とかプールいっても脱ぎたくない
ぽっちゃりと馬鹿にされていた
体型だったのが



それが今や


脱がなくても
周りからは「いい体してるね」とか
脱いだ時は視線を集め
女の子からは触らしてなどなど
海やプールいっても恥ずかしくない



また先輩、同期、後輩みんなから
筋トレを教えて欲しいとせがまれたり



いつどこでも注目を集め
自慢できます!!




なのであなたも
私が紹介する方法を実践すれば
必ずなれます!





ある日後輩から
どうしたら速く走れますか?
と質問されたことがありました。
ここでは走り方を教えてあげました。


また
今回紹介するトレーニングも
教えてあげました!



そして少したってからその後輩に
前より足が速くなりました!
ありがとうございます!!
と言われ、凄く嬉しかったからです!


またもっと体を大きくしたいと言われ
トレーニング方法を教えた所
『筋肉がついてきました!』
『こんな簡単につくもんなんですね』
などと



なのでもっと
多くの選手に
知ってもらいたいと
思ったのが理由です!


そしてもう一つ


高校教員の免許をもっているので
いつか野球に携わりたいと
思いがあるからです

{ACD5E051-FE89-4069-A1E9-BE5F25D74AA5}

↑これも私です!


そして



その方法はといいますと



一つ目

やり方です!
やり方がわからなければ
いくらやってもなにも変わりません




二つ目

なぜトレーニングをするのか?
トレーニングをすることによって
体のパフォーマンスを上げられます。





三つ目


目標設定です!
自分がどうなりたいか明確にすれば
トレーニングでの意識
変わってきます!




四つ目


継続することです
トレーニングはすぐに結果がでるものでは
ありません


毎日追い込む必要はありませんが
続けることに意味があります!



初めにもいいましたが


ここでは本気
足を速くしたい。
かっこいい体を手に入れたいという
人だけに発信したいと思ってます。


逆に中途半端にやれば
中途半端な結果しか生まれません。
本当に本気な人だけ来てください。




そして最後
ここでやっていることは
決して難しいことではありません




あなたは
ただ方法を知らないだけです。



足の遅い私ができたので
あなたも絶対にできます。
やるかやらないかはあなた次第!!




また面白半分とか
興味本意で受け取らないでください!




何度も言いますが
10人限定で
本当に本気で変わりたい人だけに
トレーニング術を伝授しています!!




本気で足を速くしたい
理想の体を手に入れたいという人だけ
受け取ってください!



ちなみに下の写真は
去年のタイムですが
バットにボールが当たってから
一塁ベースまでのタイムです!
{E52D5069-F0FE-486F-91F4-24D40786E0AD}


ちなみに一番上が私です!






最初にもいいましたがこの情報は
10人限定
で配信します。




人数を限定している理由は
全員に公開してしまっては
価値が小さくなってしまうからです
なので人数限定にしました




またサポート人数にも
多くてはサポートしきれないので
制限をかけました




↓↓↓受け取りはこちらをクリック↓↓↓



内容は最初にも書きましたが
実際に取り組んでいた
トレーニングメニュー
書かれています!


もちろん今でもやっています!



受け取り方

クリックしてもらうと
追加画面がでてくるので
クリックしてください!

追加されたら
私からメッセージが届くので
名前を入力して返信してください

私からトレーニングメニューが
届きます

以上になります!



実際に私や後輩でも
効果は実践積みです!
まずは試してください!



もちろん、その情報は
第3者に流出することはありません!
至って怪しいものではありません!



追加後わからないことを
私に直接聞いて貰えれば
返信することも可能です!




また、怪しいと思ったのであれば
消してもらって結構です!



あなたはこれをやれば
私のように速く走れ
かっこいい体を手にできます!

私がなれたのだから
あたなにも絶対にできます!



それと、私個人のものなので
迷惑メール、乗っ取りや
急にお金が発生することは
ありませんので安心ください!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


⤵︎ 質疑応答 ⤵︎

LINE  @lfr3259k

Twitter @4hiroblog