これはやばいぞ
アハ
朝、学校
行ったら和馬
が
小指骨折していて驚きでした。
和馬
、大丈夫か~?
1ヶ月の辛抱は辛いと思う
美術
の時間の話は
かなり、ヤバめです(・∀・)
森 さや香の話をして
嘘つきはやはり最低なことだ、
と分かりました(ノω・、)
泣
そして、マスク
に落書きをし
見事な芸術で(●´ω`●)ゞ![]()
和馬
、グッチ、典宏で
愛する下とーく(//・_・//)
笑
篤史の○○の話や、
グッチのやつはスイカ
級やら
ボーリング
をするやらで
かなり大爆笑ってところです
小学校の頃の話になって
和馬
の小学校にかわった
髪型の子がいたらしく・・・。
典宏に変なことを言われて
否定はしたが、みんなが引いて![]()
最終的には・・・笑
帰りの会の南部はやばいって
検尿の話なって南部が1言
。
「俺、1回目はずした」
「は?」「2回目のいれたん?」
みんな疑問と笑いで絶えん
もお、最強に南部やばい

明日も楽しくなりそうだ、
そして、勉強
をせねばまずい
久々のアメブロで日記書いたのに
むっちゃ最悪、日記消えてもた
今日は円佳と海珠
とうち
で
遊びにマイカル行った(・∀・)
むっちゃ食べて漫画買って帰宅。
明日は学校
!!
3-3大スキ人間やもんで
はよ行きたい気分ですけど
イタイ
あ~彼氏ほしいわ

誰か、ええ人おらへんのかな?
まっ、勉強もせんとあかんな

ばっかり無視
