あ~もお最悪イラ



なんで、うちベル_01ばっかり無視

されるん\(*`∧´)/??



謝ったんやで許してよ・・・・



でも、自分が悪いんやんな汗



自分最低、最悪涙




これはやばいぞかおアハ



朝、学校学校行ったら和馬サッカーボール

小指骨折していて驚きでした。

和馬サッカーボール、大丈夫か~?

1ヶ月の辛抱は辛いと思うシクシク;



美術絵筆の時間の話は

かなり、ヤバめです(・∀・)わ


森 さや香の話をして

嘘つきはやはり最低なことだ、

と分かりました(ノω・、)汗っ


そして、マスクマスクマン。に落書きをし

見事な芸術で(●´ω`●)ゞじゅる・・


和馬サッカーボール、グッチ、典宏で

愛する下とーく(//・_・//)うれしい


篤史の○○の話や、

グッチのやつはスイカスイカくん級やら

ボーリングボウリングをするやらで

かなり大爆笑ってところです笑


小学校の頃の話になって

和馬サッカーボールの小学校にかわった

髪型の子がいたらしく・・・。


典宏に変なことを言われて

否定はしたが、みんなが引いて悲しい


最終的には・・・笑



帰りの会の南部はやばいってにこ

検尿の話なって南部が1言j


「俺、1回目はずした」


「は?」「2回目のいれたん?」

みんな疑問と笑いで絶えんGOOD

もお、最強に南部やばいぶたびっくりマーク2



明日も楽しくなりそうだ、

そして、勉強鉛筆をせねばまずい







久々のアメブロで日記書いたのに

むっちゃ最悪、日記消えてもた・・・・



今日は円佳と海珠木馬とうちベル_01

遊びにマイカル行った(・∀・)ハート


むっちゃ食べて漫画買って帰宅。



明日は学校学校!!

3-3大スキ人間やもんで

はよ行きたい気分ですけどGOODイタイ



あ~彼氏ほしいわドコモ絵文字汗①

誰か、ええ人おらへんのかな?



まっ、勉強もせんとあかんな鉛筆