ご無沙汰してます | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

このタイトルで書くの何回目だろう?笑

 

この間、年が明けたと思っていたのにもう4月・・・

 

去年から今年にかけて変化している友達もいるのに

 

何やってるんだろうな~自分。

 

なんて思いながらも何とか生きてます( ̄Д ̄;;

 

 

大好きな X JAPANも何かしら動きがあって

 

やっとオリジナルアルバムが発売される・・・の?

 

きっとそれも忘れた頃に予約受付が始まるのかな(笑)

 

 

この所、パソコンの調子が悪くて

 

運が良ければ立ち上がるかな~って感じ・・・

 

そんなんなので、たまに立ち上がったら 

 

ブログ更新するよりネットサーフィンしてました。

 

その途中で電源おちたりするんだけど。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

では、また運よく立ち上がったら更新します(笑)