今さらながら。 | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

今さらではございますが、プレハブ事務所での面接結果は


ダメでした汗


面接の翌日には採否がでる、との事だったんだけど


”こんなボロイ所で仕事するのかぁ( ̄ー ̄;”という気持ちが伝わっていたのかな(笑)




もともと引きこもり気質のワタシなのですが


そんなワタシを気分転換させようと、母が公園に連れ出してくれたのですよ。


(そうは言っても、行きたいなら付き合うけど・・・というスタンスのワタシ。笑)


家から徒歩で15分くらいの自然公園で、この一年の間に何度か散歩しました。


そこで先日、張り切ってバドミントンをしていたのですよバドミントン


そしたら母がですねぇ、ふくらはぎの肉離れを起こしてしまいましたいたた


ワタシは一旦、家に戻って車で母を迎えに・・・ツアーちゅん*゜。


その足で整形外科に行くと「三週間は安静に」という診断でした。


もともとアクティブな母なので、たくさん入っていた予定もキャンセルに汗


そして更にアクティブなお友達がお見舞いに来てくれたようです。


Blue Rose-20131109154302.jpg

     ↑

お見舞いのお菓子音譜


マカロンとラスク、美味しく頂きましたもぐもぐ。


怪我して一週間ほどは、食事の支度とかほんと大変だったけど


10日たった今は、ずいぶんマシになったので良かったホッ



お次は、親友からのプレゼント音譜


母に、ではなくワタシに・・・


Blue Rose-20131111003511.jpg


色写りが悪いけど、濃い茶色のムートンブーツです。


折り曲げた時のレオパード柄が可愛いでしょむふ~


(ヒョウ柄って言う方が、しっくりくるんですけど。笑)


ムートンブーツ、流行っているけど持ってないんですよ。


太い足が更に太く、短い脚が更に短く見える気がして苦笑い


でも履いてみると暖かいしラクちんなんですよね~


今年は大活躍の予感です笑顔