ラスイチ | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

私がア○ベル株式会社に通うのも


今日で最後です。



19年と4ヶ月・・・よく頑張ったよ、自分(笑)



でもね、やっぱり寂しくないのですよ?



今まで色んな人を見送ってきたけど


『送られる立場より、送る立場の方が寂しい』


という事が分かりましたブタ



だって退職する側には、結婚や出産や転職・・・


それなりの理由があって、そこに向かっていくんやもんね。



私だって、これから厳しい職探しが待ってるワケでaya


今でもそんなに高給取りじゃないのに


このご時世、確実に年収ダウンするよダウン


そんなこんなで『寂しい』なんて言ってる場合じゃないんよねぶ~



うーん。


たぶん、無事に次の仕事が決まった時に


”寂しいなぁ~”って気持ちが湧いてくる・・・かも!?



今日が、どんな最後になるのか


こうご期待??



本社から上司がくるらしいから


どーせロクでもない終わり方なんだろうな・・・


いざ出陣!!笑