意味不明 | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

この所、会社の悪事ばかりUPしてたけど


”超自己中な先輩 Yさん(59歳)”も健在ですはぁ・・・



昨日も、呆れる出来事があって・・・ポカーン



お昼休憩から戻ってくるなり怒ってる Yさん。


目が合うと


『○○さん、退職金 上乗せやねんて? ムカつくわ怒』と言われました。


・・・はぁ~??と思っていると更に


『○○さんは、すごい額のお金もらえるから機嫌いいねんな怒』って。



そこで ”はぁぁぁ???” と開いた口が塞がらなかった私ポカン


やっとの事で「何の話ですか?」と聞き返すと


『ある人から聞いてんけど、○○さんは退職金増額なんでしょ?


穏やかに仕事してると思ったら、そういう事やってんな怒


通常の額の倍もらえるから(解雇も)納得でしょ?』ってさ。



もう私は ”このオバハン、この期に及んで何を言うとんねん”って


顔面パンチくらわせたいくらいにムカつきましたは?



メンド臭いから完全否定しといたけど、何なん?いったい・・・



Yさんの言い分は


「2月の面談で掲示された退職金額より減らされてる。


その減らされた分は、若者に上乗せされてる。」と。



・・・そんなワケないやんヤレヤレ。


そりゃ~ね?


2月に金額を掲示された時点で、割増あったよ?


でもそれは、解雇分の割増であって


Yさんの分を私に・・・って


そんなハズないやんハァ?(゚Д゚)



それにさ、いくら退職金を増額されてからって


不当解雇に納得するハズないやんけっ!


一生を保障してくれるなら納得するけど(笑)


そんな少しの増額なんかより


仕事がある方がいいに決まってる フンッ



59歳にもなって、何でそんな事が分からへんのかなぁ~?


理不尽な怒りを20歳も下の私にぶつけるなんて


アホすぎへん?



どっちにしても Yさんは9月で定年退職やねんし


ここまで働けた事を良かったと思えへんのかな~?




挙句の果てに


『(増額の事)黙ってるなんて怖い子やわ』と言われました。




「じゃあ私は、いくら貰いますとか報告しないといけないんですか?」


と言い返しておきましたが


・・・・・・まったくもって理解不能です顔



はぁ~DASH!


会社に行きたくないわ。