肩こり | Blue Rose

Blue Rose

初めてXをみた瞬間に堕ちてしまいました^^解散から寂しく過ごしていたけど、今回の X JAPANの復活でワタシも復活!!わんこ と にゃんこも大好きです♪2021年5月すい臓癌の母を自宅で看取りました。そんな私はただいまパニック療養中です。

どーでもいい話ですが。


ウチの現場の係長(御年64歳)は、


社交ダンスをされているのですよあっ



最近は、事務所だけでなく現場もヒマなので


よく休憩してはるんですけど


そこに通りかかると練習相手をさせられます(´,_ゝ`)プッ



今日も朝から「○○ちゃん、ちょっとばいばい」って


手招きされて、ダンスのお相手をしてきたのですが


「おばちゃん(奥さん)に相手してもらったら


肩が痛いって言うし」とか言い訳するのはご愛嬌顔



その後、「お礼に」って肩もみしてもらいましたよsei


それが、すんごく気持ちよくて


「うわ~、肩こりヒドイな~」って言われました汗



家では奥さんの肩をもんではるらしい・・・


頑固やけど、いい旦那さんな様ですぐー


・・・ウチの両親には考えられへんわ(  ̄っ ̄)



事務所に戻って後輩に言うと


「お礼っていうか、触りたいだけやん」って言われましたがあはは


体が軽くなったので結果オーライヤッタ!




・・・今日もヒマや(ちーん)