せりあ | オリジナル辞典

オリジナル辞典

初めましてここの管理人ことアイです此処は基本的に
オリキャラ中心のブログですオリキャラが苦手な方・または嫌いな方はお戻りください後たまに腐っぽい絵・小説も載せますが腐が苦手.ダメな方は回れ右してください皆様の訪問をお待ちしおります(ペコ)それではm(__)m

こんばんはディスです🐈それではどうぞ𓆩 ✟ 𓆪

























5月10日金曜(晴れ)

今日は、帰って少しゆっくりしてから母とセリアに行きました。それから着いてすぐ車から降りてセリアに行きました。


セリアに入ってからウロウロしてみたり買ったりしました。その後に、まだウロウロして買いましたを



それから、お会計を済ませてスーパーに行きました。スーパーでも少しだけ買い物をしてまた車で家に帰りました。





楽しかった次はお金ある時に行きたい笑笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん相変わらずの駄文ね笑笑まあいいや…



以上


それではかなり短いですがこれで失礼しますm(_ _)m