ポケカ祭り☺️ | オリジナル辞典

オリジナル辞典

初めましてここの管理人ことアイです此処は基本的に
オリキャラ中心のブログですオリキャラが苦手な方・または嫌いな方はお戻りください後たまに腐っぽい絵・小説も載せますが腐が苦手.ダメな方は回れ右してください皆様の訪問をお待ちしおります(ペコ)それではm(__)m

こんばんはディスです🐈それではどうぞ𓆩 ✟ 𓆪


















































4月27日土曜(晴れ)


今日は、朝少しゆっくりしてから母とエディオンにポケモンカードを取りに行きました。


電車を乗り継いで目的地に着いた後に、エディオンで当たったやつを買ってそのあとに、カフェで少し一休みしました。




食べた美味かった(*´﹃`*)


少し休憩してから、またカードのところに戻ってBOXで買ったやつのバラを買いました。そのあとに、しばらく歩いてキャンドゥに行きました。


それからそこでも少し買い物をしてそれからいつもの店に行きました。そこでと少しウロウロしてその後に、買い物をしてそれから店を出ました。


そのあとに、ポケセンで珍しいポケカを買いました。それからまた電車を乗り継いで其の儘珍しく歩きで家に帰りました。






楽しかったー次はいつかなーーーー☺️でもお金が(;;)何とかなるのかな?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん相変わらずの駄文ね笑笑まあいいや……


以上!


それではかなり短いですがこれで失礼しますm(_ _)m