ヨドバシ | オリジナル辞典

オリジナル辞典

初めましてここの管理人ことアイです此処は基本的に
オリキャラ中心のブログですオリキャラが苦手な方・または嫌いな方はお戻りください後たまに腐っぽい絵・小説も載せますが腐が苦手.ダメな方は回れ右してください皆様の訪問をお待ちしおります(ペコ)それではm(__)m

こんばんはディスです🐈それではどうぞ𓆩 ✟ 𓆪








































1月27日土曜 (晴れ)


今日は、朝からリア友と遊びに行きました。


いつもの場所に集合した後に、ヨドバシに行きました。最初にカードショップを見て新弾買えると思ったらブラックポイントカードしか無理らしいです😭それからそこはあとにして、キャンドゥに行って少しウロウロしてから少しだけ買い物をしました。


その後に、リア友と合流してそれから本屋さんに行きました。本屋さんで結構ウロウロした後に、本を見て少しだけ買ってそれからまた合流してヨドバシを後にしました。


その後にドンキに行きました。ドンキのセリアでも買い物をして、それからまたウロウロしてからドンキを後にしました。それから、イオンのトイザラスに行って、カードを見たあとに、本屋さんでも少しウロウロしてから、マクドで少し昼飯を食べました。その後に、ゆったりしてから、3時過ぎにマクドを出てそれからまた店内のカードショップやらヴィレヴァン辺りを少しうろうろしてから、疲れたのでイオンを出てまた電車に乗って少し早めに帰りました。




楽しかった次はいつかな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うーん相変わらずの駄文ね笑笑まあいいや…


以上


それではかなり短いですがこれで失礼しますm(_ _)m