芝庭日記(2012.05.29) | 芝庭と輸入住宅

芝庭と輸入住宅

芝生の庭と住宅ブログ。
ご訪問ありがとうございます。

こんにちは^^
芝はもう放置状態で…
全然刈ってないんです…(>_<)


写真も古いのでここからさらに伸び放題…



去年植えたダイアンサスもだいぶ成長してきました^^なんかした方がいいのかな…



花はこんな感じです。先日ホームセンターでみたら花の直径5cmくらいのしかありませんでした。これは3cmくらいで小さいようです。色違いあったら欲しかったんだけど…




ミニバラも咲いてきました。98円のときもっと買っておけば良かった…。これも放置だけどなんかしないと??




これまた去年植えたタピアンもまた生えてきました^^




これなんだっけ…。去年よく咲かなかったから気にしてなかったけど…あまり好みじゃないな(^-^;



長くなったので、一旦ここまで~
















Android携帯からの投稿