チマヲです。


いつも温かい言葉や励ましのコメント、

本当にありがとうございます。


今回は、記事の公開に関して

ひとつお知らせに参りました。



このブログを始めてから2年と少しが経ちました。

その間に様々な出来事があり、

その都度こちらで記事を書かせていただいておりました。


気がつけば記事の数も100件を超え、それに伴って

読者登録やアメンバー申請をしてくださる方も増えて

私自身、多くの方にご覧いただいていることを

とても嬉しく、ありがたく思っています。



そして、女の子も私もいよいよ今年

高校を卒業し、春より新生活が始まります。


そこで、卒業する前に気持ちを整理したいと思い、
勝手ながら、ブログ記事をいくつか

下書き(非公開)状態にさせていただきました。



突然のこと、事後報告で申し訳ありません。


このブログを読み返すことで

2年前から今にかけて、あの子を

想う自分を見つめ直すことができて、

私自身も良い刺激を受けることができました。


新しいスタートをしっかり切ることができるように

今後も精一杯頑張ってまいります。


これからも、更新を続けていきたいと思っています。

どうぞ末永くよろしくお願いいたします。