まったく…今年はホントに病院ばかり。


おへその方は何とか痛みが取れてきましたが


まだ、傷口が塞がってないので


週一の通院です。


そして、前回CTを念の為撮ったのさ。


血液検査は問題なかった。


CTはね、びっくりさ。


膿がね、筋肉まで達してました。


内臓などには影響与えてないしホッとした。


しかし、凄い量を溜め込んでたのね。


傷口よりも…テープかぶれの方が酷いのよ。


今日、お肌に優しいやつ買ってきた。


どうかしら。


そしてー。


CTを放射線技師の診断結果に先生思わず


声が大きくなる(笑)


何コレ、え〜っ!!って。


〇〇さん、肝臓何かやったことある?


と聞かれて、特にはないですかねぇ…と


返したら、


肝臓に出来物があるみたいで検査した方が


いいって!


何ですと!今度は肝臓っすか?


お隣の先生呼んでCTチェックしてくれた。


あー、確かにありますね。


問題はなさそうだけどね。


んと、あ、胆石もいくつかありますね!って


た、胆石?


まじか…。


私の体色々とありまして。


今年はホント、病院ばかりで💸金がー。


てことで、今日…外科での検査だよ。


胃カメラの予定だったんだけど


変更してもらった。


肝臓、一回血液検査で引っかかった事が


あるんだよね。


それは、皮膚科の薬が原因だったから


もしや、また何かの薬かな?


元気になりたいな(笑)